浅草在住、断腸亭錠志の断腸亭料理日記はてな版です。(内容は本店と同じです。)

断腸亭料理日記本店



塩崎庄左衛門氏・作品展打上げ、落語・黄金の大黒


さて、昨日書いた、塩庄氏作品展の打上げパーティーでの
筆者の落語、心配したほどのこともなく、結果的には、無事に終わった。
これも、塩庄氏の温かいお人柄のなせる業であろうと思う。
お陰で、自分としては、現在では、そこそこよいデキであったのでは
と、思っている。(もちろん素人芸の範囲は出ないが、、。)


作品展成功をお慶びするとともに、拙い素人芸に場所をいただけた
塩庄氏と、びっくりうどんのマスター、
そして、温かく聞いていただいた、皆様に御礼申し上げます。








『募集』
「断腸亭に食わせたい店、もの」、随時、大募集。
あなたのお勧め、ご紹介いただければ、うれしく思います。
その他、ご感想、ファンメール(?)も是非!!